【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

埼玉県秩父市 道の駅王滝温泉の「郷路館」を うろついてみたっ!

遊湯館では食事ができませんでしたが、「敷地内の郷路館なら食事ができますよ」ということで、郷路館にやってきたっ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

これは朝撮った、開店前の写真ですねー。

(  ̄▽ ̄)

おなかすいたし、早速店内へゴーっ!

さて、なんにしようかな?

おそば食べたいねぇ…。

ミニ豚丼セット? よし、これにしようっ♪

食券出したので、待ち時間に店内をうろつこうかねー。

(  ̄▽ ̄)

お土産エリア、ありますっ!

秩父ゆるキャラ、味噌ポテトのポテくまくんですっ!

「あの花」天然水ですっ!

地酒売り場っ!

イチローモルト300円っ!

…箱が。

そうこうしているうちに、呼び出しがかかったっ!

そばっ!

コシがあって爽やかっ!

フツーにお蕎麦屋さんの美味しい蕎麦ですっ!

わさびっ!

甘味と酸味が強めで、わさび臭もつーんといい感じですねー。

めんつゆ、メモとっておくの忘れたけど、たぶん美味しかったっ!

ミニブタ丼っ!

豚肉は軟らかいですっ!

味付けは味噌、味噌焼きおにぎりの味噌? 少し甘めかな?

茶碗めしですが、お肉は大きいのですっ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ニンジンときゅうりっ!

ぬか漬けでしたっ!

ニンジンは少し酸っぱいかな?

きゅうりはさっぱり系ですねー。

ニンジン昆布っ!

甘口でしたっ!

とっても美味しかったですっ!

また近くを通ったら、食べによりたいですねーっ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ