【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

2022-07-25から1日間の記事一覧

道の駅 富士吉田の「富士山ドーム」を うろついてみたっ!

(撮影は7/22です)道の駅 富士吉田から歩いていけるところに、富士山レーダードームの実物がありますっ! 今回は、富士山歩きに来たけど、急な雷雨で作戦を諦め時間が余ったので、寄り道してみますっ! (あとで「富士山レーダーまで行ってきたー」とか言っ…

道の駅 富士吉田で「吉田うどん(冷やし肉うどん)」と「富士山(レーダードーム)カレー」を 食べてみたっ!

(撮影は7/22です)道の駅の食堂が営業時間になったので、さっそく食べに行ってみようっ! お店の外観、いい写真が撮れてなかったので、この日の早朝に撮影した写真を掲載してみた。 お店のガラスにはメニューがっ! を? けっこう安いっ! (  ̄▽ ̄) 店内の…

「道の駅 富士吉田」の 敷地の中をうろついてみたっ!

(撮影は7/22です)お土産やさんを出た ゆとり。 食堂は10時からなので、もう少し時間がある。道の駅の敷地内には、いろいろな施設がありそうなので、少しぶらぶらしてみようかな? 桜織(さおり)の りとるきっちん まだ開いてないな。 あとで、また来よ…

「道の駅 富士吉田 」のお土産やさんを うろついてみたっ!

(撮影は7/22です)雷にビビって中途で下山した ゆとり。道の駅には戻ったものの、まだお店は開いておらず、今朝は4時半に起きていたので、ちょっと眠かった…。とりあえず、お店が開くまで仮眠でもするか、と うつらうつら してたら、9時まわったっ!そし…