【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

第三次富士山攻略戦・9(最終話)

(撮影日2023.07.06)

ということで、無事に入山管理所まで戻ってきましたっ!

馬返しの駐車場までは、まだあと3時間以上かかるだろうけど、来るとき通った道だし、佐藤小屋から下は、去年も歩いて知っている道っ!

しかも、ここからなら数分で、森に入れるっ!

森は、濃厚酸素と日除け風避けを提供してくれるっ!O(≧∇≦)O

スタートからすでに4時間以上経っていましたが、メンタルは一気に楽になりましたっ!

さ、分岐点の案内ですっ!

ここで間違えたら、大変なことにっ!

( ̄▽ ̄;)

少しガスってきたかな?

でも、あそこから森だっ!

来るとき見落とした石碑。

なんて書いてあるかは読めなかった…。

酸素、うまーーーっ!

疲れた身体に、精気が戻って来るっ!

この石碑も、文字は読めなかったですねー。

側にあった奇岩。

白いものが撒いてありましたが、なんでしょう?

登ってくるときは奇岩の陰で見えなかったお地蔵さんと…、

塔のてっぺんパーツ?

そして、日蓮上人のうしろあたまですっ!

後ろの高いところから、失礼しますっ!

そして、6合目の一番下、里見平 星観荘では、ソフトクリームが食べられましたっ!(写真は撮り忘れた)

少しだけアイスクリーム休憩をとり、どんどん下る。

4合5勺っ!

4合目っ!

3合目っ!

良く晴れたので、見晴台はいずれもいい眺めでしたっ!

そして、無事に馬返し駐車場に到着しましたっ!

2日目の作戦時間は、7時間39分…。

予定よりかかりましたが、無事に戻ってこれて良かったっ!

めでたしめでたしっ!

 

来年は10合目まで、行けるといいなっ!

来年に向けて、ジョギングをもっと頑張って、赤城山でいっぱい修行だっ!

∩(* ̄∇ ̄*)∩

 

最初に戻る

https://ms08s260.hatenablog.com/entry/2023/07/07/061120?_gl=1*1e1uefx*_gcl_au*MzM1NDMxMDQ4LjE2ODI3MzE4NjQ.&_ga=2.267551691.414524824.1688674990-372154469.1682731855

第2次富士山攻略戦へ(馬返し~佐藤小屋の詳細)

https://ms08s260.hatenablog.com/entry/2022/09/15/181739