【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

「道の駅 富士吉田 」のお土産やさんを うろついてみたっ!

(撮影は7/22です)

雷にビビって中途で下山した ゆとり。

道の駅には戻ったものの、まだお店は開いておらず、今朝は4時半に起きていたので、ちょっと眠かった…。

とりあえず、お店が開くまで仮眠でもするか、と うつらうつら してたら、9時まわったっ!

そしたら…、

なんで晴れてるのっ!
((( ;゚Д゚)))


ほんの1時間前、ゆとり は山の中で雷に襲われて、逃げ帰ってきたんですけどっ!
(>ω<。)


ま、それでも山道はぬかってるだろうし、今回は、お店を覗いて、美味しいもの食べて、博物館観て帰ろう、そう思ったのでした…。
(。-ω-)



を?
富士山カレー♪



全国のご当地カレー



サザエさんが売ってる…。



ゆるキャン△グッズ




ご当地の萌えキャラ「桜織(さおり)ちゃん」グッズもあったのだけど、写真がブレちゃってたので、残念賞です…。


他にもうどんや漬物など、あるあるな食べ物や、シャインマスカットや桃のお菓子も多かったかな?

で、結局これを買ってみたっ!

シャインマスカットサイダーっ!(270円)

中に、マスカットの果肉?みたいなものが漂っていましたっ!

早速、味見っ!
(ぢゅるっ、しゅわぁ~っ!)

炭酸強めですね。
香りはマスカットです。

シャインマスカットは、自己主張が控えめの優しい果物なので、イマイチ判りにくいかな?
( ̄▽ ̄;)


さて、他も観てまわりますかねー。
(  ̄▽ ̄)