【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

「道の駅 富士吉田」の 敷地の中をうろついてみたっ!

(撮影は7/22です)

お土産やさんを出た ゆとり。

食堂は10時からなので、もう少し時間がある。

道の駅の敷地内には、いろいろな施設がありそうなので、少しぶらぶらしてみようかな?



桜織(さおり)の りとるきっちん

まだ開いてないな。
あとで、また来よう…、ん?

4コマまんがを発見っ!

桜織ちゃんは、ご当地の萌えキャラみたいです。

外見はロリだけど、成人してるからお酒飲んでも良いのだ…。

んー、どこぞの政治家や団体が見たら、大騒ぎしそうな設定だな。
( ̄▽ ̄;)



富士山アリーナ

巨大室内遊園地?
雨が降っても大丈夫なのですっ!

ビリヤードとかもできるみたいなので、大人も楽しめそうですねー。



ふじやまビール?

地ビールの飲めるレストランみたいです。


もう一軒、山装備を扱ってそうなお店がありましたが、写真がブレてアウトでした…。



痛車を見つけたっ!

を?
桜織ちゃんですねー。

自治体のクルマみたいですっ!
頑張ってますねーっ!



富士山ドームの博物館

歩いていけるくらいのところにありますねー。



さらに痛車っ!

こちらはキッチンカーみたいですっ!
桜織ちゃんと、もう一体は うどんぶりちゃん?

吉田うどんは、日本の郷土料理100選に選ばれた料理みたいなので、あとで食べてみたいですねーっ!

富士吉田市は、頑張ってますねーっ!


さて、そーこーしているうちに、食堂の開店時刻になったのですっ!

よーし。さっそくうどんを食べに行こうっ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ