【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 畑の中のピザ屋さんでマルゲリータを買ってみたっ!

お仕事でクルマを走らせていたら、畑の中でキッチンカーを見つけたのですっ!
f:id:ms08s260:20211222173219j:plain



ピザm.eさん?
マルゲリータ500円なら買ってみようかっ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
f:id:ms08s260:20211222173429j:plain


ゆとり:すみませ~んっ! マルゲリータひとつくーださいっ♪

店員:すみません。バジルが終わっちゃってるんですけど、いいですか?

ゆとり:…はい。いいですよ。(ちょっと残念だけど…)

そして出てきたピザは、こんな感じでしたっ!
(* ̄∇ ̄*)
f:id:ms08s260:20211222173759j:plain
f:id:ms08s260:20211222173816j:plain

その場で焼いてくれた、アツアツですっ!

寒い季節だったので、おうちに持って帰った時点でアツアツではなくなっていましたが…。

チーズのとろけがなくなってしまっていたのは、残念ですっ!
途中で食べちゃえばよかったかな?
(;・ω・)


トマトがトマトソースではなくて、潰したトマトを使っている感じでしたっ!

トマトトマトでジューシーなのですっ!
(* ̄∇ ̄*)

縁の方が黒く焦げてるのは、窯焼きピザならではですねーっ!

なかなか美味しいのでは、ないですかね?

なるほど、これでバジルソースがあれば、なお塩気と酸味と風味が増して、美味しかったかも?

また、機会があれば食べてみたいですねー。

ところが、いつもいるわけではなくて、今日たまたまここで商売してるだけみたい。

で、ネット検索で、ピザ屋さんの巡回地予告のツイッター見つけたので、貼っとくねーっ!
(`・ω・´)っ□
https://twitter.com/PIZZAMEofficial?t=nrc9NzdMHAjFxyb2BwfF3Q&s=09