【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 道の駅くろほね をうろついてみたっ!

朝イチから袈裟かけ橋に行くため、車中泊の拠点としてお世話になった、道の駅くろほねですっ!

これは、明け方ですねー。
(  ̄▽ ̄)
f:id:ms08s260:20211114220700j:plain
f:id:ms08s260:20211114220735j:plain



看板ですっ!

手打ちそばにひかれますねー。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
f:id:ms08s260:20211114222401j:plain



道-1グランプリというものが、ある?
( ・ω・)
f:id:ms08s260:20211114222531j:plain



お店の中っ!
f:id:ms08s260:20211114222935j:plain
f:id:ms08s260:20211114223004j:plain



そしてメニューっ♪
f:id:ms08s260:20211114223056j:plain
f:id:ms08s260:20211114223138j:plain

カツとカレーがあるのに、カツカレーはないのです…。

あと、たまごかけごはんが700円…。
そんなにうまいのかな?
(;・ω・)



というわけで、早速うどんを注文してみたっ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
f:id:ms08s260:20211114222758j:plain

ぢゅるぢゅるぢゅぢゅるぢゅるっ!

うん、こしがあって、美味しいっ!
独特のうどん臭がする?

めんつゆは、ややしょっぱい系の鰹ダシかなぁ?

贅沢をいえば、甘味がもう少し欲しいけど、これはこれで美味しいねー♪
(* ̄∇ ̄*)



売店ものぞいてみたっ!
(  ̄▽ ̄)
f:id:ms08s260:20211114223616j:plain
f:id:ms08s260:20211114223704j:plain

を?
アマビエがおるっ!

でも、アマビエは食べられないしなー。
地粉の生うどん美味しかったから、お土産はうどんにしようっ♪
( ・ω・)っ


今回は、これまで時間が合わず食べられなかった地粉のうどんが食べられて良かったですっ!

あとは、おそばと、たまごかけごはんも気になりますねー。

機会があれば、また食べに来たいですねっ!
O(≧∇≦)O