【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 紅葉の袈裟かけ橋をうろついてみたっ!

袈裟かけ橋に来るのは2度目ですっ!

駐車場入口に紅葉がっ!
(* ̄∇ ̄*)
f:id:ms08s260:20211114212802j:plain



夏だったら、水浴びしたくなるような、キレイな川ですねーっ!
O(≧∇≦)O
f:id:ms08s260:20211114213105j:plain



紅からオレンジな、キレイな葉っぱっ!
(  ̄▽ ̄)
f:id:ms08s260:20211114213247j:plain



ちまっと山登りして、トンネルをくぐれば、
f:id:ms08s260:20211114213446j:plain
f:id:ms08s260:20211114214318j:plain



文字通りの袈裟をかけるような、階段の吊り橋っ!

揺れる~っ!
(>ω<。)
f:id:ms08s260:20211114214640j:plain
f:id:ms08s260:20211114214818j:plain



ちょうど、滝が見えますねー。
小中大滝ですっ!
「しょうちゅうだいたき」ではなくて、
「こなかのおおたき」ですねーっ!
(`・ω・´)♭
f:id:ms08s260:20211114214913j:plain
f:id:ms08s260:20211114215202j:plain

途中に1つ、踊り場があるのがよいですねーっ!
(  ̄▽ ̄)



帰り道、日が差してきて、イイ写真が何枚か撮れたので、ご紹介っ!
f:id:ms08s260:20211114215521j:plain
f:id:ms08s260:20211114215659j:plain
f:id:ms08s260:20211114215749j:plain
f:id:ms08s260:20211114215841j:plain

道の駅くろほねから10kmくらいで、半分近く舗装の悪い山道なのでちょっと大変だけど、とてもキレイで面白いところなので、興味のある人は行ってみるとよいのですっ!

…高所恐怖症でなければねー。
(;・ω・)