【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

みなかみ ゆびそ温泉の「ホテル湯の陣」に泊まってみたっ!

(撮影日は、7/5、7/6です)

国道291号線の終点間近、ゆびそ温泉のホテル湯の陣にやってきたっ!

基本7800円(+消費税+入湯税)で、1泊2日、食べ放題、飲み放題、温泉三昧、カラオケ付きっ!

そして、誕生月割引が2500円なので、6000円でお釣りがきますっ!
O(≧∇≦)O



と、思いきや…、

…プロジェクトG(グンマ愛郷プロジェクト)が延長してた?

3回目の接種証明があれば3000円引き?

そーゆーことはキチンと報道してよ、群馬テレビNHK、及び自治体防災メールっ!

あと、500円安くなったはずなのに…。
500円あれば、お弁当やさんで「おろしチキン竜田弁当」を買えたのに…。
(。-ω-)ザンネン



気を取り直して、お部屋に入る。

うん、なかなか良い部屋ではないですかっ!
(* ̄∇ ̄*)



早速、浴衣に着替えて温泉へっ!

男湯と女湯は、今日と明日で入れ替え制。

お風呂の中は撮影できないので、ごめんなさいねー。

大浴場と露天風呂が1つずつ。

本当なら「貸し切り風呂」と「離れの露天風呂」があったはずなのだけど、災害で損傷したため、現在は使用不能なんだって…。

離れの露天風呂は、自然の中な感じですごく良いのですが、残念です…。


さて、晩ごはんっ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



いろいろあるねーっ♪
全種類、食べられるかなっ!
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



飲み物もバイキングっ!




ゆとりはお酒は飲まないけど、食べるのは大好きですっ!

とりあえずは…、



そして、お代わりお代わりーっ!



ごちそーさまでしたっ!

…食べ過ぎたかな?
少し、苦しいかも…。
(;・ω・)



食後に館内をプラプラ…。
ゲームコーナーがあるっ!
(・ω・)



初代スーパーマリオがあるっ!

スティック操作、慣れてなくて、1ー4で全滅…。
(>ω<。)



すくって、落とすやつだっ!

サイコロとアヒルさんをゲットっ!
O(≧∇≦)O



そして、カラオケっ!

個室なので、安心して気兼ねなく歌えますっ!

♪うーたーは ここーろだー きらめーくほーしだー
(* ̄∇ ̄*)♪



卓球は、1人ではムリだな…。



部屋に戻る途中、イルミネーションがきれいでしたっ!



翌日は良い天気でしたっ!



水の入ってないプール。
コロナで休止中とか…。
(;・ω・)



さて、朝ごはんを食べたら、お出かけだっ!

今日は、一ノ倉沢と土合駅を見に行くぞーっ!
(`・ω・´)ゞ