【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの サクラサクラな草木ダムをうろついてみたっ!

(写真は2020年3月末に撮影したものです)

草木ダム、すごいサクラがいっぱいだったのですっ!

草木ダムの東側からっ!
(* ̄∇ ̄*)
f:id:ms08s260:20200818122123j:plain



ダムの下流を振り返る。
f:id:ms08s260:20200827112737j:plain


さーくーら~
さーくーら~
のーやーまーも さーとをも~
みぃーわーたーすー かぁーぎぃり~
(* ̄∇ ̄*)♪



ぐるっと回り込んで、ふるさと童謡館の方から撮影っ!
f:id:ms08s260:20200829170221j:plain

うん、この辺、サクラスゴいかもっ!
また、来年来ようかな?
(* ̄∇ ̄*)