【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 「桐生宿のトマトラーメン」を食べてみたっ!

ラーメンネタが盛り上がっているので、先月食べたトマトラーメンもアップするねっ!

というわけで今回のお店は、群馬県桐生市のラーメン屋さん「桐生宿」なのですっ!
(`・ω・´)


桐生宿
f:id:ms08s260:20200203200933j:plain
f:id:ms08s260:20200203201001j:plain



玄関には、ラーメン雑誌の切り抜きラミネートがありましたっ!
f:id:ms08s260:20200203201111j:plain


手作りのメニューには…、あったあった、トマトラーメンっ!
(  ̄▽ ̄)
f:id:ms08s260:20200203201244j:plain


セットメニューにできそうなので、餃子とライスも注文してしまえっ!
(* ̄∇ ̄*)
f:id:ms08s260:20200203201509j:plain


待つことさばし…、もとい、しばし。
こんなの出ました~っ!
( ̄□ ̄;)!!
f:id:ms08s260:20200203201625j:plain


なんかスゴいぞ、これっ!

まず香りは、ラーメンではないっ!
んー、トマトシチュー、かな?
イタリアンな感じですかねー。
(´・ω・`)?

スープは限りなくシチューな感じのドロドロ感なのですっ!

そして、菜っ葉とキノコがたっぷり入っていますっ!


麺は…、
f:id:ms08s260:20200203202356j:plain


まさかのシメジ麺っ?
( ̄□ ̄;)!!


ではなくて、
f:id:ms08s260:20200203202525j:plain


細い(薄い)ちぢれ麺でしたっ!
うん、醤油ラーメンで食べてみたいねっ!

お味の方は…、
んー、イタリアンだねー。

パスタを入れても美味しいかも?
やっぱりトマトシチューな感じかねー?

ナポリタンソースとホワイトシチューを足して、キノコをいっぱい入れたら、こんな感じかな?

むー、うまく表現できなくて、ごめんなさい…。

とりあえず、イタリアン好きな人ならオススメですかね?

ラーメンにこだわりある人は、首をかしげるかもしれない感じですかね?

なんて思いながら食べてたら、レンゲの裏に顔文字っぽいのを見つけたっ!

f:id:ms08s260:20200203203322j:plain


…なんか、泣いちゃってますね。
(T.T)

とりあえず、麺を食べ終わったのでライスを放り込みリゾット風にいただくと、これもまたうまうまでしたっ♪

…餃子も入れちゃえっ!
(残飯的外見になってしまった代物を見て)
( ̄□ ̄;)!!



このお店、醤油、塩、豚骨など、他にもバリエーションがいろいろあるみたいなので、今度来たらふつーのラーメンも食べてみようっ!
(* ̄∇ ̄*)