【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 幸楽苑の「チョコレートラーメン」を注文してみたっ!

新聞広告で気になっていた「チョコレートラーメン」を、覚悟を決めて食べに行ってきたので、レポートしますねっ!
(`・ω・´)ゞ


とりあえず、お店に貼り出してあった「オススメメニュー」のポップっ!
f:id:ms08s260:20200203155235j:plain


お値段は640円と、高いか安いかは食べてみてからの判断ですかねー?
(;・ω・)


お店の方がオーダー取りに来て、
「おすすめは、期間限定のチョコレートラーメンです」
ということで、頑張って販促活動してますねっ!


待つこと、しばし。

そして届いた、これがチョコレートラーメンなのですっ!
f:id:ms08s260:20200203164239j:plain


チラ見なら、カレーラーメンに見えないこともない外見ですが、これはチョコレートですっ!

香りはココアかミルクチョコの甘い香りですねっ!
そして、このトッピングっ!
f:id:ms08s260:20200203164639j:plain


ミルクチョコの板チョコ載ってたっ!
この板チョコ、お箸でつまんで撮影しようとした際、スープに落っことしたら、一瞬で溶けてなくなったのですっ!
(。>д<)っ=□ヤッチマッタ
f:id:ms08s260:20200203165219j:plain



ちなみに、スープは表面がチョコレートコーティングされているだけで、中はふつーの魚介系醤油スープ?でしたっ!

ドロドロではなく、さらさらしてましたよっ!
f:id:ms08s260:20200203165400j:plain



甘いスープを連想していたけど、ふつーにしょっぱくて、食べやすかったですっ!
f:id:ms08s260:20200203165619j:plain

他のトッピングは、ネギとチャーシュー、メンマですかね?

チョコメンマ、不思議な味でした…。
(;・ω・)


もうひとつ「ホワイトチョコラーメン」とかあるけど、挑戦するかね?
(´・ω・`)?


とりあえず、今夜はペヤングソース焼きそば食べたいなっ♪
(* ̄∇ ̄*)