【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 伊勢崎市民の森公園の河津ザクラの丘をうろついてみたっ!

伊勢崎の市民の森公園で、河津ザクラが見頃だと言うので、見に行ってきたっ!


白い花があるっ!
f:id:ms08s260:20200306132741j:plain
f:id:ms08s260:20200306134616j:plain

梅かな?


さくらは…、あったっ!
f:id:ms08s260:20200306132856j:plain



河津ザクラは、ソメイヨシノに比べるとピンクが濃くて、華やかだねー。
(  ̄▽ ̄)
f:id:ms08s260:20200306132935j:plain



拡大してみたっ!
O(≧∇≦)O
f:id:ms08s260:20200306132943j:plain



今日は風が強くて冷たかったけど、それだけに空がとってもきれいで、サクラと青空の対比がキレイなのですっ!
(* ̄∇ ̄*)
f:id:ms08s260:20200306133016j:plain



いっぱい生えてますねー♪
(  ̄▽ ̄)
f:id:ms08s260:20200306133137j:plain



ちょっとだけ遅かったかな?
緑色が入りはじめているのです…。
(;・ω・)
f:id:ms08s260:20200306133248j:plain



河津ザクラと赤城山っ!

背景の山が赤城山ですっ!
(* ̄∇ ̄)
f:id:ms08s260:20200306133317j:plain



木洩れ日…、いやサクラ洩れ日かな?
( ̄∇ ̄*)
f:id:ms08s260:20200306134309j:plain



それにしても、今日は空がキレイだったっ!
サクラ色に澄んだ青空は、サイコーだねぇっ!
f:id:ms08s260:20200306134415j:plain



次は、ソメイヨシノのいい写真が撮りたいのですっ!
また、いい天気に恵まれますようにっ!
O(≧∇≦)O