【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 羊山公園をうろついてみたっ!

羊山公園の、みはらしの丘を登っていますっ!
f:id:ms08s260:20190702182604j:plain


車道から入って、ちょっとした山道を連想させる遊歩道…。
( ̄□ ̄;)!!シンゾウ バクバク ハアハア ゼイゼイ



ついた~っ!
f:id:ms08s260:20190702182942j:plain

「あの花」のオープニングにも登場する、みはらしの丘、ファンにとっては、ぜひとも歩いてみたいところだねっ!

ちなみに、投稿サボってたので日付がずれてるけど、撮影日はゴールデンウィークで、羊山公園の芝桜は見頃らしいのですっ!



で、芝桜はどこに?
f:id:ms08s260:20190702183334j:plain



鳥居だっ!
上に上がれば、芝桜見つかるかな?
(´・ω・`)?
f:id:ms08s260:20190702183514j:plain



ぜーはー ぜーはー。

ここは稲荷神社っ!
f:id:ms08s260:20190702183624j:plain


撮った写真がほとんどピンぼけしてたので、写真が投稿できず、残念っ!

とりあえず文章で説明すると、神社の周りは公園になっていたのですっ!

親子連れがたくさんいて、アスレチックぽい遊具がたくさんありましたっ!

で、芝桜はどこ?
(;・ω・)



ピンクの花、発見っ!
f:id:ms08s260:20190702184033j:plain

…それはつつじだ~っ!
(。>д<)っ



変わったもの売ってるのですっ!
f:id:ms08s260:20190702184208j:plain


埼玉限定コーラっ!
んー、中身はコーラだろうな…。

道の駅で汲んだお水があるから、いいか…。
(  ̄▽ ̄)



を?
コーンで道が誘導されてる?
f:id:ms08s260:20190702184454j:plain



ヒツジさんかな?
f:id:ms08s260:20190702184637j:plain

写真撮り忘れたけど、この先に芝桜会場の入場門がありましたっ!

1人300円だったかな?
(;・ω・)クマモ ユウリョウ カイ?



猿回しやってたっ!
f:id:ms08s260:20190702184938j:plain

この写真ではわからないのですが、足台をどんどん積んでいっで、すごいジャンプ力で次々クリアっ!

人の高さまで簡単に飛び上がったり、空中回転したり、ふてくされたり、可愛かったのですっ!



…ん、友達がいないっ!

電話して、場所を確認っ!

まったく、ちょっと目を離したら、みんなで迷子になるんだから、ダメだなー。
(。-∀-)エ マイゴニ ナッタノハ ユトリノ ホウデスカ?



みんなと再会できた、そこは芝桜会場だったっ!
(  ̄▽ ̄)
f:id:ms08s260:20190702185544j:plain


うん、見事な芝桜っ!
そして、背景に武甲山入って、いい写真なのですっ!
(  ̄▽ ̄)



ん、なんかいる?
f:id:ms08s260:20190702185857j:plain


うさぴょん発見っ!

ゆとり:もふもふしてもいいですか?
飼主:どーぞ~っ!

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ…。

はー、幸せっ♪
飼主さん、ありがとーっ♪
O(≧∇≦)O



というわけで、もう1枚っ!
f:id:ms08s260:20190702190148j:plain


武甲山と芝桜とうさぴょんっ!
いい写真撮れたっ!
(  ̄▽ ̄)



近くで見るとこんな感じっ!
f:id:ms08s260:20190702190409j:plainf:id:ms08s260:20190702190443j:plain


いっぱい歩いて疲れたから、そろそろ温泉行こうっ!
(`・ω・´)ゞ