【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 吹割の滝をうろついてみたっ!

さて、やっとこさ到着っ!
吹割の滝っ!

新緑きれいだし、お日さま出てきたし、あとは増水して迫力のある滝を撮影できれば完璧っ!

そして、1番手は鱒飛びの滝っ!


f:id:ms08s260:20180629195016j:plain


あれ、水が少ない?
今週は雨か多かったのに、どゆことー?
(´・ω・`)?

f:id:ms08s260:20180629195352j:plain


河原におりても平気そうなくらい、水がないのですっ!
( ̄□ ̄;)!!

f:id:ms08s260:20180629195535j:plain


とりあえず般若岩を見て、奥にある吹割の滝を目指すのですっ!
(。-∀-)ハンニャニ ミエルカナ?

f:id:ms08s260:20180629195759j:plain


そして、到着っ!
吹割の滝っ!

f:id:ms08s260:20180629200440j:plain


むー、やはり渇水してて残念賞なのですっ!
(。>д<)っ

以前撮影した、雑炊吹割の滝っ!
すごい水量なのですっ!

f:id:ms08s260:20180630212656j:plain


ま、でも渇水してるからこそ撮れる、きれいな風景だってあるさっ!

f:id:ms08s260:20180629200818j:plain


ということで、次は台風の日に来ようねっ!

友人s:それは勘弁して下さい…。