【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 「四万温泉で紅葉探して」うろついてみたっ!

今日は天気が良かったので、四万温泉へ紅葉を見に行ってきたっ!

小倉の滝や四万甌穴も見てきたけど、これらは別枠で投稿したので、ここではぷちぷちに見てきた紅葉を、ご紹介するのですっ!
∩(* ̄∇ ̄*)∩



しゃくなげの滝付近
f:id:ms08s260:20211110195545j:plain
f:id:ms08s260:20211110200120j:plain

きれいに染まっていますねーっ!
(* ̄∇ ̄*)



しゃくなげの滝
f:id:ms08s260:20211110200040j:plain

むー、残念っ!

他の方の投稿写真を見ると、すごくきれいな写真が出ているところなのですが、終わっちまってるのですっ!
(。-ω-)



四万川ダム付近
f:id:ms08s260:20211110200348j:plain
f:id:ms08s260:20211110200443j:plain
f:id:ms08s260:20211110200538j:plain
f:id:ms08s260:20211110200638j:plain

今日見てきた中では、ここが一番キレイでしたっ!

がんばっていっぱい写真撮ったけど、光の加減が難しくて、キレイな写真はあまり撮れなかったのが残念です…。
(;・ω・)



日帰り温泉「清流の湯」
f:id:ms08s260:20211110200936j:plain
f:id:ms08s260:20211110201028j:plain
f:id:ms08s260:20211110201058j:plain

ここは人の手が入って、とても整っていましたっ!

露天風呂でも紅葉がキレイだったけど、カメラ持ち込めないので、ご紹介はできませんっ!

興味ある人は、早めに行ってみてくださいねーっ!
(* ̄∇ ̄*)