【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 自販機食堂をうろついてみたっ!

今回は伊勢崎市の自販機食堂をレポートしますっ!
(`・ω・´)ゞ


場所は伊勢崎市の冨塚町。
国道462号線を、本庄から伊勢崎市役所に向かう途中にあったのですっ!

ま、細かいとこは、ネット検索すれば出てるでしょ…。
(;・∀・)


で、こんな看板見つけたっ!
f:id:ms08s260:20180630170152j:plain


正面はこんな感じ。
f:id:ms08s260:20180630170234j:plain


わくわくなのですっ!

さっそく店内に入ってみると、レトロな自販機がいっぱいあったっ!


うどんとラーメンが出てくる自販機
f:id:ms08s260:20180630170443j:plain


グーテンバーガー
f:id:ms08s260:20180630170529j:plain


トーストのもありましたっ!
f:id:ms08s260:20180630170658j:plain


カップヌードルっ!
しかし、これは壊れてて、オブジェみたいです…。
f:id:ms08s260:20180630170750j:plain


こんな席も作ってありましたっ!
赤ちゃん連れでもOKっ!

ゲーム禁止だって。
禁煙だし、エアコンも効いてて居心地いいから、ここで遊びたくなる気持ちは、なんか解る気がするのですっ!
(  ̄▽ ̄)
f:id:ms08s260:20180630170837j:plain


さて、どれを食べよーかなー?
とりあえず、ラーメンかなぁ?

昭和レトロな自販機、10円玉は5枚までっ!
もう、これは有形文化財だねー。
いたわって、大事にしないとねー。

で、なになに、チャーシューとスープは自家製?
なかなかこだわっていそうで、良いのですっ!
楽しみ楽しみっ♪
f:id:ms08s260:20180630170933j:plain


これが取り出し口っ!
f:id:ms08s260:20180630171025j:plain


調理が終わって、取り出し口が開いたとこっ!
…よく混ぜてから召し上がれ?
どゆこと?
f:id:ms08s260:20180630171104j:plain


っ!
まさかの素ラーメンっ?
f:id:ms08s260:20180630171143j:plain


なるほど、具は底に沈んでるんだねー。
だからかき混ぜるのか、なっとく。
f:id:ms08s260:20180630171225j:plain


お味は…、
ふーっ! ふーっ!
ぢゅるぢゅるぢゅぢゅるぢゅるっ!

うん、おいしいよ、おいしいぢゃないかっ!


まず、チャーシューがけっこう厚切りで、塩気と香りがいい感じっ!
脂身もトロトロうまうまなのですっ!

他にナルトにワカメにメンマっ!
これは、フツーにナルトワカメメンマしてるっ!


麺はこんなもんかな?
コシはまあまあ。
スープは醤油で、スープだけで飲むとややしょっぱめかな?
でも、麺と合わせると美味しいのですっ!


テーブルにコショウとガーリックパウダーと一味があるので、香りをつけて楽しめますねっ!
(  ̄▽ ̄)っ∩ガーリックガーリックガーリック…


量はカップ麺くらいなので、男性だと物足りないかもしれないけど、女性や小腹がすいたくらいであれば十分かもねーっ!

でもゆとりはクマだし、食いしん坊だし、何かもひとつ食べてみようかなっ?


んー、グーテンバーガーぷりーずっ♪
f:id:ms08s260:20180630171314j:plain


といいつつ、チーズチーズバーガー買ってみたっ!
からしマーガリン?
f:id:ms08s260:20180630171348j:plain


外装をとって
f:id:ms08s260:20180630171425j:plain


はい、こんな感じですっ!
f:id:ms08s260:20180630171509j:plain


パンを剥がしてみたっ!
f:id:ms08s260:20180630171604j:plain


すごいアツアツで、手に持つのが大変っ!
お味の方は…、熱っ!

ゆとりはクマのくせに猫舌なのです…。

ふーっ! ふーっ! まくまく…、
これも、美味しいのですっ!

チーズがトロトロで、香りはバッチリハンバーガーしてますっ!

そして、ハンバーグが分厚いっ!
某大手ハンバーガー屋さんのハンバーグの2倍はありそうっ!

強いて言えば、パンが微妙かなぁ?
レンジのタイマーを長くしすぎたときのような、微妙な固さがあるかな?

でも、全然いけるっ!
まくまくまくっ!
O(≧∇≦)O


今回は食べなかったメニューもまだあるし、変わったガチャポンみたいなのとか、スマートボールみたいなのもあったので、また機会があればレポートしますねっ!
(`・ω・´)ゞ