【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

赤城山 ドライブイン「オレンジ353」を うろついてみたっ!

(撮影日 2022.09.07)

赤城山の中腹を東西に走る、国道353号線を走っていると、昭和のドライブインを見つけたっ!

( ・ω・)

道の駅ふじみや、世界の名犬牧場から西、渋川方面にちょっと行ったところですっ!

年期のはいったアスファルトっ!

中は、ゲームセンターっ!

クレーンゲームに、

そして、昭和のフード自販機、発見っ!

トーストの自販機…、残念、中止になってる…。

カップ麺っ!

お菓子っ!

デザート?

でも、ここはやはり、うどんでしょうっ!

お金を入れて、ポチッとなっ!

でてきた でてきたっ!

こぼさないよーに、そーっと出しましょうっ!

それでは、いただきまーすっ!

はふはふ、あちあち…。

うん、ふつーに美味しいですっ!

近くを通ることがあったら、また食べに寄ろうっ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ