【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

赤城山 「見晴らし山」を うろついてみたっ!

(撮影日2022.09.07)

県道4号線、富士見ルートでクルマを走らせると、峠のあたり、白樺牧場や赤城山観光案内所のちょい先に、入り口がありますっ!

登山口の看板もありましたっ!

ちょうど、草が刈りたてですっ!

振り返りっ!

さあ、どんどんいこうっ!

歩くこと、数分…。

を? なんかあるっ!

見晴し台?

見晴らし小屋?

気候のいいときに、お弁当もってきたい感じのところですねっ!

見晴らし、よいですっ!

屋根があるので、紫外線もこわくないっ!

でも、ここはまだ山頂ではなかったっ!

もう少し道は続いて…、

ここが山頂っ!

…山頂、だよね?

周りを木々に囲まれてしまっているので、見晴らせない…よ、ここっ!

(;・ω・)

 

ということで、さっきの見晴し台に戻って、おやつを食べましたっ!

めでたし めでたし…。

( ̄▽ ̄;)