【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 川場村 道の駅田園プラザで、山賊丼を食べてみたっ!

天気がよかったので、道の駅 田園プラザへ行ってきたっ!

日陰には、少し雪が残っていますねー。
(  ̄▽ ̄)
f:id:ms08s260:20211225130241j:plain



雪解け水のせいか、いつもより水がきれいな気がする…。
f:id:ms08s260:20211225130505j:plain



お魚もいるっ!
f:id:ms08s260:20211225130620j:plain



さて、今日のお目当てはミート工房の山賊丼っ!
f:id:ms08s260:20211225130720j:plain



む、ちょっとカレーにもココロ惹かれるかも…。
f:id:ms08s260:20211225130832j:plain
f:id:ms08s260:20211225130901j:plain



山賊丼を注文して、待ち時間にお店の中をウロウロ…。

お肉は、日替わりで違う味になると…。
f:id:ms08s260:20211225131323j:plain



早く焼けないかなーっ!
(* ̄∇ ̄*)
f:id:ms08s260:20211225131447j:plain



なんか見つけたっ!
f:id:ms08s260:20211225131527j:plain
f:id:ms08s260:20211225131610j:plain
f:id:ms08s260:20211225131636j:plain

マスタードとケチャップですねー。

マスタードは強い目なのですっ!
蓋を取ったら、つーんときたーっ!
(。-ω-)



そうこうしているうちに、山賊丼ができましたっ!
豚汁付きですっ!
(* ̄∇ ̄*)f:id:ms08s260:20211225131921j:plain



おー、まさに肉丼っ!
ハムの下にもソーセージっ!
O(≧∇≦)O
f:id:ms08s260:20211225132045j:plain
f:id:ms08s260:20211225132108j:plain

さて、順番に食べてみますかねー。

薄いハム:パリパリしてて、ほどよく焦げてるっ!
うまうまっ!

厚いハム:いわゆるボンレスハムな感じだけど、柔らかくて食べやすいっ!
縁が薄くて、中央が盛り上がっていますっ!
食べると、ハムハムしますっ!
(* ̄∇ ̄*)

太いソーセージは、カレー風味ですねーっ!
細いソーセージは、ブラックペッパーですっ!
白いのはなんだろう? 他のに比べると甘いけど…。

がんもどきに見えるやつも、お肉ですよっ!
ゴマが混ざってますっ!
他のソーセージはプリプリでしたけど、がんもどきっぽいのが細かく細かく挽いてあって、魚肉ソーセージみたいな食感?
ゴマ入りでしたっ!

味付け玉子は、甘口でしたっ!
塩気もあるけど、基本甘口っ!
ついでに福神漬も、甘口かも?



そして、豚汁っ!
まさに豚汁で、豚率高かったみたいっ!
f:id:ms08s260:20211225134316j:plain

他にダイコン、ニンジン、サトイモ、キャベツかな?

薄口に感じたのは、にくにく食べて、塩気に慣れてしまってたからですかねー?

でも、にくにく塩気に脂なお口を整えるには、ちょうどいいかもっ!

とても美味しかったので、また食べに来たいですねーっ!
(* ̄∇ ̄*)