【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの「ペヤング アップルパイ焼きそば」を食べてみたっ!

スーパーで、なんかスゴいの見つけちゃったっ!

なんと、アップルパイ焼きそばだよっ!
f:id:ms08s260:20201015173531j:plain

…いかん、まるっきり想像がつかないのです。



さっそく開けてみたっ!
f:id:ms08s260:20201015173826j:plain

乾燥カットリンゴに、リンゴソース?
(;・ω・)



乾燥リンゴと麺にお湯をかけて3分っ!
お湯を捨てて、アップルソースをかけてみたっ!
f:id:ms08s260:20201015173945j:plain



ごしゃごしゃ混ぜて…、
「完成っ! ペヤング アップルパイ焼きそばっ!」
f:id:ms08s260:20201015174327j:plain

でわ、いただいてみるのです…。


まず、香りはアップルパイなのですっ!
アップルシナモンの自己主張がハッキリしていますっ!

お味は?

…甘い。
(´-ω-`)

塩気はほとんどなくて、
ほんのり甘くて、甘いです…。

皮付きの完成リンゴは、
しゃきしゃきしてるかと思いきや、
「にゅるんにゅるん ざく」という感じで、
アップルパイのリンゴでした、間違いなくっ!
(。>д<)っ


感想

焼きそばだと思って食べたら、大変なことになりますが、洋菓子だと思って食べれば、美味しい…、かな?

興味のある人は、ぜひ挑戦してみて下さいませっ!

…自己責任でっ!
(´・ω・`)