【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

赤城山 地蔵岳を登ってみたっ!

地蔵岳は30分で登れるし、見張らしもよいと言うので、挑戦なのですっ!

勾配は少しきついかな?


それでも、木道や木の階段が多く、全体としては歩きやすいですねー。

これくらいなら、日ごろ運動不足でもなんとかなるかな?


覚満淵が見えますねー。


ほー ほけきょっ!

どこぢゃどこぢゃ?
あ、あのへんにいるあのへんにいるほーほけきょっ!


ということで、あっという間に山頂なのですっ!
早っ!
( ̄□ ̄;)!!

黒檜山に較べるとホントにあっという間ですねっ!


大沼と赤城神社ですっ!
いい眺めだねー♪
O(≧∇≦)O


他にもいい眺めは多かったから、次回は地蔵岳山頂を散策してみるのですっ!
(`・ω・´)ゞ