【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 赤城山 地蔵岳山頂をうろついてみたっ!

さて、ここが地蔵岳山頂なのですっ!
赤城山でナンバー3のピークなのですよっ!

背景に、電波中継所が見えますねー。
f:id:ms08s260:20180720124803j:plain


国土交通省の施設だねー。
NHKやTBSの施設もありましたっ!

赤城山より北の地域は、これがないとテレビ見れなくなるのかな?
f:id:ms08s260:20180720124917j:plain


そして、もう1つ目を引くのが、小さな石のほこら。
どんな神さまを、祭っているのかねー?
f:id:ms08s260:20180720125024j:plain


恵光?
御神体は琴恵光?
(;・ω・)ソンナ ワケナイ
f:id:ms08s260:20180720125115j:plain


石でできた、手洗い桶?
f:id:ms08s260:20180720125200j:plain


六地蔵
いや、よく見ると7体ある気がするのですっ!

頭がなくなってるけど、石がのせてあるねー。
f:id:ms08s260:20180720125253j:plain


赤城山のの火口の中っ!
f:id:ms08s260:20180720125342j:plain


大沼の赤城神社もよく見えますねー♪
f:id:ms08s260:20180720130632j:plain


まだ少し時間あるし、このまま長七郎山へ行ってみようかな?
(  ̄▽ ̄)