【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 道の駅ちちぶ をうろついてみたっ!

道の駅ちちぶへやって来たっ!
人がたくさんいるのですっ!
(  ̄▽ ̄)

なんか、おかしやさんを思い出すのですっ!
f:id:ms08s260:20190606072554j:plain



スズメバチ、売ってるっ!
( ̄□ ̄;)!!
f:id:ms08s260:20190606092427j:plain

へえ、スズメバチって、喘息とかにいいんだ…。
(;・ω・)



ロボットもいたっ!
f:id:ms08s260:20190702180313j:plain



ポテくまくん焼き?
f:id:ms08s260:20190702180450j:plain



悩んだけど、結局注文したのはこれっ!
f:id:ms08s260:20190702180728j:plain

わらじカツ丼とお蕎麦セットっ!

大きなカツが2枚、甘口ソースべったりで、いわゆるソースカツ丼なのですっ!

暑い日だったので、お蕎麦もさっぱりしてて良かったですっ!

しかし、味噌ポテトも捨てがたい…。
(;・ω・)



ええい、買ってしまえっ!
f:id:ms08s260:20190702181124j:plain

味噌ポテト、甘じょっぱくて、うまうまーっ♪
O(≧∇≦)O



お土産コーナーの写真、撮り忘れた…。
あの花グッズ、いっぱい売ってたけど、とりあえず玄関で撮影した写真。
f:id:ms08s260:20190702181427j:plain
f:id:ms08s260:20190702181528j:plain

お酒好きな方はぜひっ!

あと、スタンプラリーや「あの花」聖地巡礼マップもありましたっ!

写真は…、撮り忘れたっ!
( ̄□ ̄;)!!




表に出てきたっ!
水汲み場があるのですっ!

冷たくて美味しかったっ!
これから少し歩くので、ペットボトルに汲んでおこうっ!
f:id:ms08s260:20190702181826j:plain



さあ、行くぞっ!
いざ、武甲山…の手前の羊山公園っ!
f:id:ms08s260:20190702182024j:plain