【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 皆野駅をうろついてみたっ!

ゴールデンウィーク秩父にお出かけっ!

しかし、クルマでは渋滞のリスクがあるということで、混みそうもない皆野駅まで山道で出て、市街地は電車を使うことにしたっ!

皆野駅の1日駐車券は520円でしたっ!


そして、これが皆野駅っ!
f:id:ms08s260:20190504125554j:plain

昔ながらのいい駅舎だねー。
ゆとりはこういう駅、好きだなっ!

なんか、和むよねー♪
(  ̄▽ ̄)



ホームに入って振り返るっ!
f:id:ms08s260:20190509122702j:plain

桜沢みなのちゃん?
何者?


こんなのもあったっ!
f:id:ms08s260:20190509122834j:plain

ふむふむ、鉄道むすめとな?



キーホルダーも売ってたっ!
f:id:ms08s260:20190509123011j:plain

600円は、ちょっと高いかな?
(´・ω・`)?


ホームがまたステキな感じでよいのですっ!
f:id:ms08s260:20190509123213j:plain

昭和チックが好きな方はぜひ見に行くべしっ!


やがて電車がやってきたっ!
f:id:ms08s260:20190509123357j:plain


この電車、扇風機つきでしたっ!
∩(`・ω・´)∩
f:id:ms08s260:20190509123525j:plain

うん、秩父鉄道は、いいねーっ♪
(* ̄∇ ̄*)