【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

第三次富士山攻略戦・6(ご来光)

(撮影日2023.07.06)

雨の音や風の音、飛び入りのお客さん、そして、まだ我慢できるけど、できればトイレに行きたい…、などと少し寝ては目覚め、少し寝ては目覚め、午前3時頃、いろんなものが静かになりました…。

雨と風も治まったらしく、とても静かです…。

4時近くなって、とりあえず、トイレにいってみようかと表に出てみました…。

まだまだ暗いですが、東の空が明るくなってきましたっ!

夜明け前の日の出館。

さらに、上の山小屋。

トイレを済ませて戻って来ると、東の空が急激に明るくなってきましたっ!

幻想的な光景ですっ!

明るくなってきたので、昨日撮影していなかったところを、ちょこちょこ撮ってみるっ!

もうちょっとですっ!

刻々と色の変わる風景っ!

説明抜きで、どんどん並べますっ!

ほんの数分…、1分早くても1分遅くても撮れない、素晴らしい光景でしたっ!

それから20分で、こんなに変わってしまうんですねっ!

夕べの強風と雨が快晴を導きましたっ!

来年も、また見れたらいいなっ!

O(≧∇≦)O

 

次は、今回の目標にして山場っ!

8合目の太子館を目指しますっ!

https://ms08s260.hatenablog.com/entry/2023/07/07/233519?_gl=1*1c49df6*_gcl_au*MzM1NDMxMDQ4LjE2ODI3MzE4NjQ.&_ga=2.189352814.414524824.1688674990-372154469.1682731855