【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

山梨県「道の駅 富士吉田」で、車中泊をしてみたっ!(第三次富士山攻略戦)

(撮影日2023.07.05)

早朝から富士山にアタックするため、「道の駅 富士吉田」で車中泊してみたっ!

気温は16℃と、快適な午前4時が起床時刻っ!

道の駅からは富士山が見えますっ!

まだ夜も明けきらず、月が富士山に寄り添っていますねっ!(* ̄∇ ̄*)

こちらは富士山ドーム博物館っ!

さあ、顔を洗って、着替えて、トイレ済まして、おにぎりをかじろうっ!

そして、出発時刻の5時っ!

充分に明るくなりましたっ!

ゆとり以外にも、車中泊してる人、いっぱいいましたっ!

キャンピングカー、いいよねっ!

うらやましいなーっ、とか思っていたら…、

テント泊や、

ベンチ泊の方もっ!

うん、ミライースだって、快適な寝床だねっ!( ̄▽ ̄;)

 

さて、起点になる馬返しまではここからでもクルマで20分以上かかりますっ!

そろそろいきますかねっ!(`・ω・´)ゞ

 

第三次富士山攻略戦・1 に続く

https://ms08s260.hatenablog.com/entry/2023/07/07/081530?_gl=1*mvcrp8*_gcl_au*MzM1NDMxMDQ4LjE2ODI3MzE4NjQ.&_ga=2.25866232.414524824.1688674990-372154469.1682731855