【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

山梨県山梨市三富「みとみ温泉 笛吹の湯」を うろついてみたっ!(第三次富士山攻略戦)

(撮影日2023.07.04)

埼玉から雁坂トンネルを抜けて「道の駅みとみ」をこえ、しばらくいくと「笛吹の湯」がありますっ!

明日は四時起きで富士山アタックするため、今夜は道の駅「富士吉田」で車中泊の予定っ!

なので、ちょっと早いですが、お風呂をいただいておきますっ!(  ̄▽ ̄ )

クルマを止めて、高台の上へ。

玄関ですっ!

なかなか風情があって…、おや?

またかっ! またお休みなのかっ!(>ω<。)

この日、あとで判明しますが、富士吉田市の紅富士の湯も休みでしたっ!

そして、翌日は富士山7合目泊なので、まる2日お風呂に入れなかった ゆとりであった…。( ̄□ ̄;)!!

 

道の駅 富士吉田で車中泊 に続く

https://ms08s260.hatenablog.com/entry/2023/07/07/080416?_gl=1*ak3q3l*_gcl_au*MzM1NDMxMDQ4LjE2ODI3MzE4NjQ.&_ga=2.88846046.414524824.1688674990-372154469.1682731855