【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

埼玉県秩父市「道の駅 両神温泉」に、ランチで寄ってみたっ!(第三次富士山攻略戦)

(撮影日2023.07.04)

道の駅「龍勢会館」でランチを食べ損ねたゆとりは、次の道の駅 「両神温泉」へ向かったっ!

正面が温泉で、左側に…、

レストランがあるのですっ!

前回来た時は、タッチの差で間に合わなかったのですが、今回は余裕で間に合ったはずっ!

…だったのですが、

まぢかっ!( ̄□ ̄;)!!

売店にまわってみたら、こちらも休みっ!

火曜日は定休日なんだってっ!

そうか。秩父は火曜日が休みなのか…。

(。-ω-)オナカ スキマシタネー

 

だが、富士吉田市までの行程は150kmあるんだっ!

まだまだチャンスはあるさっ!

 

しかし、この時、時計の針は14時をまわっていたのです…。

果たして、ゆとりはランチにありつけるのかっ?

(;・ω・)

 

蕎麦屋さん 竹屋 に続く

https://ms08s260.hatenablog.com/entry/2023/07/07/063942?_gl=1*jshnfi*_gcl_au*MzM1NDMxMDQ4LjE2ODI3MzE4NjQ.&_ga=2.255126477.414524824.1688674990-372154469.1682731855