【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

赤城山 「雨降りそうな地蔵岳」を うろついてみたっ!

せっかくの休みで赤城山に来たものの、すごいガスと雨降り寸前の空模様…。


ほんとは黒檜山に登りたかったけど、もし本降りになったら、4時間コースではしんどすぎる…。

気温は9度だけど風はないし…、よし、地蔵岳に登ろうっ!

地蔵岳なら、山頂からでも30分で戻ってこれるっ!

それくらいなら、本降りにつかまっても我慢できるだろう…。


ということで地蔵岳に登ってきましたっ!

あちこち濡れてたけど、おおむね大丈夫、と思ったら、山頂直前で山道が小川にっ!
(;・ω・)


そうでした。
ここだけは水捌けわるいんだよねー。
( ̄▽ ̄;)ワスレテタ


なんやかやで、山頂に到着っ!

そして、やっぱりなにも見えないっ!
( ̄▽ ̄;)


天気が良ければ、こんな風景が見えたはずですが、まぁ、しょーがないか。
(。-ω-)


途中、霧雨的な弱い雨にはあったけど、何とかクリアできて良かったですっ!
(* ̄∇ ̄*)