【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 「再び四万温泉の甌穴」を、うろついてみたっ!

紅葉の季節なので、久しぶりに四万温泉へ行ってきましたっ!

で、前回冠水していた四万甌穴、再度のぞいてきたのですっ!
(* ̄∇ ̄*)



入り口は、黄色い葉っぱっ!
f:id:ms08s260:20211110190556j:plain



四万川に降りていきますよーっ!
(`・ω・´)っ
f:id:ms08s260:20211110190711j:plain
f:id:ms08s260:20211110190838j:plain



こんなところを降りて行きますっ!
(  ̄▽ ̄)
f:id:ms08s260:20211110190927j:plain



石畳まで、降りてきましたっ!
甌穴は、どこかなっ?
f:id:ms08s260:20211110191039j:plain



お魚を発見っ!
f:id:ms08s260:20211110191217j:plain



これが、甌穴かなっ?
落ち葉が、貯まっているのですっ!
f:id:ms08s260:20211110191342j:plain



石畳を上流に向かって移動してみるっ!
f:id:ms08s260:20211110191502j:plain



水がきれいねー♪
f:id:ms08s260:20211110191612j:plain



を?
甌穴らしいものを発見っ!
(`・ω・´)ゞ
f:id:ms08s260:20211110191757j:plain



さらに上流へ向かい、甌穴発見っ!
(* ̄∇ ̄*)∩
f:id:ms08s260:20211110191921j:plain
f:id:ms08s260:20211110191939j:plain



昨日雨で、また増水かな?とか思ってたけど、今回は甌穴っぽいもの見れて良かったですっ!

天気に恵まれて本当に良かったっ!
(* ̄∇ ̄*)


…はっ、14時回ってるっ!
ランチ、どーしよーっ!
!Σ( ̄□ ̄;)



おまけ

結局ランチは、渋川の「道の駅こもち」まで、お預けになってしまいました…。

でも、空腹を我慢してから食べた焼肉定食は、とっても美味しかったですっ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
f:id:ms08s260:20211110192403j:plain
f:id:ms08s260:20211110192422j:plain



食べ損なった「道の駅おのこ」でのランチも、いずれリベンジしたいですねー。
(;・ω・)