【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 四万温泉の甌穴を見に行ってみたっ!

スマホのトラブル?から、長期に渡ってサボっていたブログを復活させることにしたっ!

とりあえず、四万温泉行ってきたっ!

国道353号線、四万温泉の入口付近にこんな看板がっ!
f:id:ms08s260:20210710125542j:plain



カフェっぽいものがあったっ!
f:id:ms08s260:20210710125710j:plain



四万温泉の入口っ!
f:id:ms08s260:20210710125821j:plain

保養施設、第一号なんだ。
(  ̄▽ ̄)



を?、見えてきたっ!
f:id:ms08s260:20210710130402j:plain



えーと、県の記念物で、水の流れで石がゴロゴロして、川底に穴が開いたらしい?
f:id:ms08s260:20210710130459j:plain
f:id:ms08s260:20210710130640j:plain



では、川に降りてみますっ!
(`・ω・´)ゞ
f:id:ms08s260:20210710130713j:plain



川の水が増えてるってっ!
ここのところ、雨続きだからねー。
(;・ω・)
f:id:ms08s260:20210710130758j:plain



川が見えてきたよーっ!
(* ̄∇ ̄*)
f:id:ms08s260:20210710130918j:plain



あれっ?
甌穴はどこっ?
f:id:ms08s260:20210714073337j:plain
f:id:ms08s260:20210714073555j:plain

地元の人の話では、
「連日の雨で増水してるので、甌穴は水没してて見えないだろ?」
とのことでした…。
!Σ( ̄□ ̄;)

ま、場所は覚えたし、所要時間もかからないし、川もキレイだったからいいか。

四万にはこれからも時々来るだろうから、また次の楽しみがあるということでっ!
(  ̄▽ ̄)