【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 道の駅「こもち」をうろついてみたっ!

初めまして、グンマを徘徊する【ゆるクマ】ゆとりです。

ブログは初めてだけど、ま、てけとーにがんばってみます…。


で、グンマには、未だ語り尽くせぬ魅力があるっ!
ということで、今回は「吹割の滝」に行ってみたっ!

雨の多い日が続いたので、きっと雑炊、もとい増水してて見応えあるに違いないっ!
(  ̄▽ ̄)


国道17号線を北上して、渋川の道の駅「こもち」でトイレ休憩。

眠気覚ましのガムがなかったので、売店で買おうと思ったら、なんとガムが売ってないっ!
( ̄□ ̄;)!!

レジのおばちゃんに聞いたら、棚の奥の方にキシリトールガムが1つだけ残っていたので、これを購入。

できれば、ブラックガムが良かったけど、ま、いいか。


この道の駅にはプレハブっぽい売店もあって、カレーパン(160円)売ってたので、買ってまくまくしてみたっ!

あつあつで、具だくさんのカレーパン、甘口派のゆとりには、ちょっとだけ辛かったけど、なかなか美味しかったのですっ!
(  ̄▽ ̄)

他に、磯辺もちとか、メンチカツとかもあったけど、それはまた次の機会に食べてみよう。
渋川はよく通るからねー。


吹割の滝、今日は書けなかったけど、まーいーか。
続きは、また明日書こうっ!
(;・ω・)