【ゆるクマ】ゆとりの グンマをうろついてみたっ!

【ゆるクマ】ゆとり がグンマをうろついて、観光 温泉 グルメを中心に、なんかいろいろ語るブログですっ!

【ゆるクマ】ゆとりの 国道120号線に入れず、迷子になってみたっ!

さて、前回は道の駅でカレーパンを、まくまくうまうましてるうちに終わってしまったので、続きを書いてみるのですっ!

当初予定としては、国道17号線を北上して国道120号線に乗り換えて老神温泉を目指し、そこから吹割の滝へ向かうつもりだったのだけど、なぜかカーナビは1本南の県道62号線を指示っ!

北東へ行きたいのに、南東に向かって行く愛車っ!

カーナビで北へ向かう道があっても、ナビはガン無視で南東に向かって指示を出しているっ!

でも、北側は山が連なり、峠越えは必至。
ゆとりのクルマは軽だから、勾配がきついとアウトだし、むー…。
(;・ω・)


ナビのマップを拡張して確認っ!
片品川に沿って道は続き、園原ダム経由で老神温泉に行けそうだっ!

走ってみれば田園風景ないい道で、家紋の入った蔵のある家が何件もあって、沼田の市街地を走るより風情があったかもねー。

やがて赤城山の北面道路と合流し、園原ダムが見えてきたっ!


次は、園原ダムについて書いてみようかな?
(  ̄▽ ̄)